お問い合わせ・ご相談、資料請求フォーム不具合の為、下記期間中、お客様からのフォーム内容を弊社にて受領できておりませんでした。
【該当期間】
2007/10/23(火)~2007/10/26(金)10時頃迄
【不具合内容】
・お問い合わせ・ご相談フォーム
・資料請求フォーム
各フォームにて操作完了後、
「お問い合わせ・ご相談をお申し込み受け付けました。お申し込みありがとうございました。」
「資料請求のお申し込みを受け付けました。ありがとうございました。」
と受付完了の旨が表示されるが、実際には動作していない。
現在は復旧し、正常稼動しております。
上記の期間にお問い合わせ・ご相談、資料請求フォームをご利用になられたお客様がいらっしゃいましたら、大変御手数ですが、再度ご送信いただけますようお願いいたします。
ご連絡いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご報告が遅くなりましたことも合わせ、深くお詫び申し上げます。